※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

子供たちが起きている前で夫が言ったことについてです。たまにはパンツ…

子供たちが起きている前で夫が言ったことについてです。
たまにはパンツを脱いでくれたって良いじゃんと。
拒否したら、ご飯は要らないと。

あと、私が子供たちにうるさい黙れと言っていたと車の中で聞いていたと言ってきて、少し言ったかもしれませんが、なんで帰って来て様子をうかがっているかが分かりません💧

コメント

ぱんまん🍞

どうゆうことかよくわからないですが…パンツを脱いでくれたっていいじゃんとは、奥様にノーパンで過ごさせたいってことですか?😵

• けい

けい

あ、言葉足らずで申し訳ないです💦
    下の毛を剃ってやるとか、俺の相手をして欲しいという感じのようです。

• 10月1日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですか💦
    すまません…ちょっと引いちゃいます🙇‍♀️

• 10月1日
  • けい

けい

私も引いたので問題ないです💦
    なんか、夫の思考についていけません。

• 10月1日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

お付き合いされてる頃からそういう傾向はあったんですか⁇

• 10月1日
  • けい

けい

付き合っていたというか、出会った頃から酔っぱらいで…私には長女を作らされたのに、もっと触ってくれたってと言ってくるんです💧

確かにあの時はどこか私も変だったのですが、もう今は嫌です。

• 10月1日