※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突然ストローやトレーニングコップを拒否し、麦茶を飲まなくなりました。前歯が生えてきたことで飲むのが嫌になった可能性があります。今後改善するかは不明です。

突然のストロー、トレーニングコップ拒否ってありましたか?娘が突然どっちでも飲まなくなってしまいました💦
見せるだけでのけ反りながら泣きます。

ストローはリッチェルのやつで
コップはこぼれないミラクルカップです

断乳してから寝る前のミルクだけになったのでどうしても麦茶で水分補給してほしいんですが、飲んでくれません。
今までは何の問題もなく飲んでくれていましたし、麦茶自体は好きなようです。
最近上の前歯が生えてきたので歯にシリコンゴムが当たる感覚が嫌なんでしょうか😔
普通のプラスチックのコップだとゴクゴク飲んでくれますが、ダラダラ零れるので食事の時以外に飲ませるのが大変で…

今だけでそのうち大丈夫に戻りますかね😭

コメント

さとぽよ。

うちの息子も一時期ありましたよ~
パックのストローの麦茶にしたら、飲みやすかったようで飲んでくれたのでちょっとの間、パックの麦茶にしていました☺️
ちょっとしたら、普通に何でも拒否せず飲むようになりました🌠