※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
ココロ・悩み

中国からの訪問を希望しない理由を述べています。感染拡大や偏見が心配で、良いイメージがないと述べています。

中国大型連休とニュースみた!

本当日本にこないでほしい!!
本当日本にこないで!

羽田、成田で帰らせて欲しい!!

感染者が減ってきている今、君たちがきたら確実にまた増加するし、また変なウイルス持ってこられても困る!!

オリンピックだって色んな〇〇株とかいうコロナをもってきたよね!!

偏見とか思われてもいい!!

申し訳ないけど、本当こないでほしい!!
全力で拒否する!!

良いイメージがないのよ!!
マスクしないでいる中国人とか!
マスクしないでぺちゃくちゃしゃべってたり
ゴミをちゃんと捨てられなかったり

コロナだって中国発症でしょ??

最後に、中国がいい国だと思ってる方ごめんなさい!!
それでも日本に来ないでほしい!!

コメント

deleted user

えー来ないで😨
とゆうか今って旅行客
普通に日本に入ってこれるんですか🙄

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    緊急事態宣言が解除されたじゃないですか??💧
    分からないですよね💧💧

    もしこれで旅行客受け入れてたら日本の政府バカすぎますけどね💧💧

    本当来ないでほしいです😭😭😭💧

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緊急事態宣言解除だけで
    誰でも入国OKってことはないはず……

    • 10月1日
ここ

旅行客はまだ入国できないのでは?🤔

はじめてのママリ🔰

今って入国制限してるから簡単には来れないんじゃないですか?😳
だから中国なんかは国内旅行が物凄く流行ってるとか見たような…。

はじめてのママリ🔰

こっちにきても2週間隔離しないといけないし
大型連休とはいえ
2週間隔離生活してたらもったいないから
来ない方がいいですよね🤣

ママリ

私の叔母がアメリカ在住なのに2泊3日で遊びに来たので線引きが不透明すぎて分からないです。
来ないでほしいですよね…

ママリ

外国籍の人はビザがなければ入国できないので大丈夫ですよ。
新規ビザは今発行停止してます。
ただ日本人の配偶者がいたり、すでにビザを持ってる方は入れますけどね。。

あいママ

ほんとに来ないで🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
今世界が我慢ばかりよくわからない世界になってるのは全部中国のせいだろって思っちゃいます😵‍💫
2年前はふつーーーーに外出ててショッピングモールなど行けて混んでても混んでるね〜動きづらいね〜ってだけだったのに今はそんな事もできない、、子供も外で遊べない学校もまともにいけない、可哀想すぎて、、
怒りしかないです
日本も中国でコロナでて増えてる時なのに飛行機動かして色んな国の人が来てってそりゃ増えるだろ!笑
ここまでなるとは思わなかったって中国であんな悲惨な映像流れてたら分かるだろ!!笑
経済とか色々あるんだろうけど
なんなんだよ!!って
怒りです
怒り長文すみません笑

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    中国には怒りが湧きますよね💧⚡️笑

    コロナは中国が人工的に作ったとか本当クソな噂ばっかりですよね💧

    もうバイ菌にしか見えないから日本に来ないでほしいと思うばかりです!

    • 10月6日
☕️スターバックス好き☕️


みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨

いやー、入国制限してて外国人受け入れてないときき安心しました。

これからもしばらくは制限しててほしいです。💧