※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

ちょっとだけ愚痴らせてください。先週の土曜日、近場の川で生き物探索…

ちょっとだけ愚痴らせてください。

先週の土曜日、近場の川で生き物探索を子供達としようと旦那が言っていて、上の子2人はいいけど3人目のチビは足場危ないしやめたら?と言ったところキレだして、「じゃぁお前がどっか連れてけ」と言われ公園に行ったのですが、LINEで「お前のせいでクソつまらん休みになった、なんでもだめっていう」と言われ、LINEも拒否、着信拒否されました。
帰ってきて私はダメなんて言ってないよ?でもやめたらとか言ったのはごめんと言ってもずっと怒っていて、もう子供達との計画俺はたてないから、とか子供達にママにダメって言われたからもう遊べないわと言ったりしていて、昨日は、俺がなにしても文句言わんでねと不倫する気満々の発言をされ、今日お風呂からあがったら、付き合った記念の指輪や結婚指輪(仕事上外してました)、プレゼントでもらったネックレス、母から貰った誕生石のリングが入ってた物をどっかに捨てられました。
家の周りを探し回ったり、ゴミ箱あさってもなく、物に当たる旦那に腹が立ちます。
もうどこにもはけ口なく、辛いです。
なのでここに殴り書きしてしまいました💦
申し訳ないです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで怒ること?と思いました🤭
キレポイントがいまいちわかりません🤦‍♀️
きつい言葉で当たるのも、大切なもの捨てるのも子供っぽくて嫌ですね😢

• まぁちゃん

まぁちゃん

母から貰った大切な物もあるのに人の物に手を出す神経がわかりません…
    洗い物してる時にお皿投げ入れられたり、私の携帯蹴飛ばされたり…もうなんだかなって感じです…

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですしそんなことでそのキレ方、頭おかしいんですかね🤔
川だったら小さい子は危ないしニュースでも嫌という程亡くなった人を見ました。私だったら子供を川へ連れて行くこと自体やめたほうがいいと言っちゃいます…子を心配する親の気持ちよりも、自分の思い通りにならなかった不満の方が爆発してしまうって、子供過ぎるなと思いました。行動が極端すぎますね…。物に当たるのもよくないですし、子供はそういうの移っていきますよ😣精神衛生上よくないです。
相当稼ぎがいいとか、この欠点上回る良いところがあるとかなら別ですが、私なら離婚考えてしまうレベルです…。

ママリ

モラハラ?精神的なDV?と感じてしまいますね😢