※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

生理中に娘がお風呂を嫌がり、変な物をつけているのが気になる。同じ経験をした方いますか?

変な質問なんですけど😭
私が生理の時、娘の様子がおかしくなります💦
いつもなら毎回トイレについてくるのに、私がナプキンを手にした途端に急いでドアを閉めて去っていき生理が終わるまでついてこなくなります。
それからお風呂もかたくなに入らない!と拒否してきて…
いつも生理中は下着で入れているので血を見せた事はありません。
たぶん、ママが変な物付けてる、いつもと違うママなんか嫌…みたいな感じなのかなと思うんですが💦
お風呂に入ってくれないのが本当に困ります。
同じような方いらっしゃいませんか⁈😭

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手なんでしょうね🥲
娘も毎回トイレついてきますが、2歳になってから生理中で黒い袋が設置してあるとトイレ入って来なくなりました😂

お風呂も拒否は大変ですね😭