「拒否」に関する質問 (148ページ目)
生後10ヶ月、恥ずかしいことにミルクのみで育っています。色々試しましたが、離乳食はペースト、つかみ食べ、軟便など全部拒否。というか、食べるということを理解していないようであーんとしても笑いながら手で振り払われます🫠ハインハインなども舐めるだけで落とされます。 こ…
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 保育園
- 生後10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
断乳した後に離乳食拒否になってしまいました🥲 マジで全然食べません。 ミルクも飲めないから栄養失調にならないか心配です。 同じ経験した方いませんか?🥲
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 断乳
- 栄養
- はじめてのママリ🔰
- 1