子育て・グッズ 最近スプーンとフォーク使わないことが増えたんですけど同じ方いますか🥺… 最近スプーンとフォーク使わないことが増えたんですけど同じ方いますか🥺言えば使うんですけど、時々「やーだぁーーててで食べるぅ〜〜🙂↔️」と拒否してきてむかつきます、、 最終更新:1月26日 お気に入り 拒否 スプーン はじめてのママリ(3歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ 同じです😂 箸まで使えるようになったのに、なぜか手づかみに戻りました💦 外食の時が本当に恥ずかしくてやめてほしいです😭 1月26日 はじめてのママリ ですよねー😭😭😭本当にやめてほしいです教えてないみたいで嫌です😭😭 1月26日 おすすめのママリまとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ですよねー😭😭😭本当にやめてほしいです教えてないみたいで嫌です😭😭