家族・旦那 そもそもそんなに欲がない、子がほしいから頑張ってしていたタイプの方🙇… そもそもそんなに欲がない、子がほしいから頑張ってしていたタイプの方🙇♀️ 希望の人数を授かれた後はどう旦那さんの要望に応えていますか? 私はもう兎に角寝たい、1人の時間がほしい!が強くなってしまい、産後2年経ちますが拒否しています。 良くないですよね、 話し合わなきゃと思いつつ、毎日面倒&眠いが勝ってしまいます… 最終更新:1月25日 お気に入り 旦那 産後 拒否 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント