「拒否」に関する質問 (1479ページ目)
離乳食中期で離乳食をお休みしてた方いますか?再開するタイミングはいつでしたか?😢 離乳食量は少ないものの食べてはいたのですが途中から一切拒否。椅子に縛られるのがイヤなのかと床であげたりもしましたがそれでも食べず、、1ヶ月以上お休みしてます💦 再開しないといけな…
- 拒否
- ベビーフード
- 椅子
- バナナ
- ヨーグルト
- しゅわしゅわ炭酸水
- 2
離乳食中期で離乳食をお休みしてた方いますか?再開するタイミングはいつでしたか?😢 離乳食量は少ないものの食べてはいたのですが途中から一切拒否。椅子に縛られるのがイヤなのかと床であげたりもしましたがそれでも食べず、、1ヶ月以上お休みしてます💦 再開しないといけな…