※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで働いている方、または詳しい方。11月10日に七五三のお…

スタジオアリスで働いている方、または詳しい方。

11月10日に七五三のお参り用の衣装をレンタルしたいのですが、画像にあるカレンダーだとその日『一』となっているということは衣装が借りれないという解釈で合っていますか??

他の店舗から借りてくれたり…なんてことも出来ないでしょうか😅?

ちなみに今日、撮影と衣装予約してきたのですが、旦那が決めた衣装がダサすぎて嫌です。。
私は拒否したのですが息子も旦那におだてられて予約まで進みました。
明日、息子に相談して勝手に変更しにいこうと思っているのですが…『お店の手違いで、あの衣装借りれないって連絡あったから違うの予約してきた』と旦那に話すのは違和感ありますかね😅?

長くなりましたがコメントくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

カレンダーの画像です

はじめてのママリ🔰

「-」はカレンダーの上ですか?下ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダーの上なら衣装の在庫がないので借りられないです。衣装は全国共通なので、そもそも「他の店から借りる」がないんですよ。予約日に合わせて各店舗に送られてくるので、カレンダーで不可になっていれば不可です。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

やはり不可なんですね。。
    とても分かりやすい説明ありがとうございます😊

• 10月20日
ママリ

衣装変更の件、写真選びでもよくある事ですが、パパ同席で決めてママが会計しとくから先に車乗ってて〜の間にママさんが変えることありますよ!笑❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    まさに似たような状況だったので、そうしてしまえば良かった…思いつかなかった💦

遠いので大変でしたが、来店し直して無事変更できました🙌
    事情話したら店員さんが優しすぎでした😭✨

• 10月21日