※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が3ヶ月以上喉の痛みや声枯れで食事が困難。精密検査を受けるのを拒否し、イライラしている。労われず、病院で検査をして欲しいと不満。

もう3ヶ月以上喉の痛み、声枯れ、飲み込むと喉が激痛のため食事もままならない、そんな不調が続いている旦那です。喋れない食べれない、耳鼻科に行ってもこれと言ったことは言われず、、、。精密検査を受けろと言ってるのにパニック持ちだから頑なに拒否。
さすがに3ヶ月以上も病人と生活してたらイライラしてきます。自己分析ばっかり。自分では自律神経が乱れてるとかなんとか言ってるけど本当にさっさと検査して欲しい。
労るどころか、セキがうるさいし、ツバを飲み込めず吐くため、朝起きるとティッシュの山。それをみてイライラ。何を作ってもしかめっつらでため息ばっかりされて食べる。こんなんでも、優しい人なら労われるもんでしょうか?私は病院でちゃんと、検査をしないことに1番イライラしてます。

コメント

はじめてのママリ

検査もせずに治療も受けずに体調悪いアピールばかりされたら、わたしもイライラします。
それはもう知らんよ。ってなるし、それでどうしたいの?このままいつまで続けるつもり?って思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    パニック持ちだから入院ってなっても無理だしと。検査さえ受けてくれればイライラはしません。冷たくないですよね、、

• 10月21日