「拒否」に関する質問 (1468ページ目)
2歳0ヶ月前後で、 ベビーカー拒否(歩きたがる)の子と1日外にお出かけするとき、 お昼寝したいタイミングではどうしてますか? ずっと抱っこでしょうか?
- 拒否
- お昼寝
- ベビーカー
- 2歳0ヶ月
- はじめてのママリ
- 2
抱っこ紐でのお散歩ってよくないですか? ベビーカー拒否で泣き叫ぶので、抱っこ紐で20分ぐらいのお散歩してます。 抱っこ紐だとご機嫌で、寝て行くときもあります。 腰に負担かな?と気になりますが、散歩もしたいし…
- 拒否
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 散歩
- はじめてのママリ🔰
- 4