※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
家族・旦那

やっぱりもう主人のことを男性として見れません。人と人としては仲良く…

やっぱりもう主人のことを男性として見れません。
人と人としては仲良くやっていると思いますし喧嘩などしているわけではありません。
ですがわたしは頭が痛いと言っているのに心配する言葉もなく息子より先にいびきをかいて寝ていたり、息子の寝相が悪く夜泣きもあり目の下のクマが日に日にひどくなっていることを言ってもそうは見えないけどと言われ
なんというかわたしを大切にしようという気持ちや思いやりが全く感じられません。
そういうコトを求められても触れられるのが嫌です。あまり拒否すると申し訳なくなってきて月1回ぐらいでは頑張っています。
わたしも主人を大切にできているかと聞かれると、主人に聞いたことがないのでわかりません。主人の好きな料理をつくり、好きじゃない魚料理はなんとか食べてもらえる味付けをと工夫したりはします。主人が気持ちよく過ごせるようにと毎日掃除洗濯も頑張っているつもりです。
これから先、主人をまた異性として好きだと思える日は来るのか、このまま夫婦としてやっていけるのか不安です。
こう思っていることを伝えるべきなのでしょうか。

コメント

🐻🐢🐰

異性として好きだとはもう思えませんね😂笑。
でも情はありますし、家族愛はあるので夫婦ってそんなものかなと思っています。ずっと恋するなんて無理です笑。

夫に伝えたことないですよ!メリットがないように思います。

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    好きだと思えなくても、そういうコトはできますか?わたしはなかなか難しくて我慢して耐えてる感じで、、
    確かに伝えることにメリットはないですよね💦

• 3月28日
どんちゃん

ドキドキとかはなくなりますよねやはり🥲
子供を誰かに預けてデートとかはしてみないですか?少し変わるかもしれません!
ちなみに私は韓国ドラマでキュンキュンしてるので、主人にキュンは求めてません🤣

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    わたしも好きです😆現実でもああいう男性像を求めてしまうのでよくないですね💦

• 3月28日
(˘ω˘)

異性として見れるかどうかは個人的には大事ではないです。ただ人生のパートナー、家族として一緒に居たいかどうかが大事かなって。
大切にされてないと感じてるならこの先もっとしんどくなると思う。その気持ちを正直に伝えて改善してもらえるなら早い方がいい。
夜についても別に気がないなら断ってもいいと思う。

ママリ

私なら書いてあること全部伝えます🥺
関係を少しでも良くしたいと思うのであれば、ですが。
伝えることによって相手の考え方もわかりますし、何も考えてない(悪気がない)場合もありますし。
伝えたことによって逆ギレされたり、悪い方向に行く可能性もありますが、何かアクションを起こさないとこのまま不安な日々が続くし改善はしないと思います😣