※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
家族・旦那

義両親のことが嫌いすぎて毎回息子の顔見たいと電話来るのをどぉ回避し…

義両親のことが嫌いすぎて
毎回息子の顔見たいと電話来るのを
どぉ回避しようか考える程…
あまり避けてばかりでは。と思い今日許可しましたが来た瞬間から生理的拒否反応が若干あり自分でもどれだけ嫌いなんだと驚く(笑)

旦那は仕事で帰り遅いし。どーしよ。何時まで居るつもりなんだろうか。

コメント

空色のーと

パパの休みの日はいついつなので、その日にどうぞ~…

なんて話しては😅

• はやママ

はやママ

そんなので通用する相手ぢゃないんですょ。パパは別に関係ないから〜と言われます。

• 3月28日
にゃんちゅう

旦那さん通して話してほしいですね😭💦
そして家に来られると相手が帰るねって言わない限り無理矢理帰すわけにいかないから
それなら自分が義実家にお邪魔して少ししたら帰るかな…って感じですかね💦
あとはお腹張っててしんどいので〜体調良い時こちらからお誘いしますとかで断るべきかなと💦

• はやママ

はやママ

その通りです。来られる側ってのが1番迷惑です。私もぉすぐ産まれるので産まれてからがほんと憂鬱になりそうです。

• 3月28日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

里帰りの予定とかはない感じですか😭?
    なくても2人育児は大変だし
    連絡も気づかなかったですとか
    体調悪くてとか適当な理由つけて断って良いと思います😭

• 3月28日
  • はやママ

はやママ

私、実家に住んでるんですょ。親が自営業してるので特殊な間取りなんですが、それでも遠慮なく実家までやってくる義両親なのです。

• 3月28日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですね!!実家に住んでるのにそこにわざわざ来る義両親の非常識さはすごいですね😨💦💦💦

• 3月28日
  • はやママ

はやママ

嫁ぐ家間違えたみたいです(笑)ほんとは家建てたいけどこの状況だし今特に困ってないので子供たちが大きくなるまで我慢しようと思う程厄介です。

• 3月28日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

家建てたら尚更頻繁にきそうだし
    しまいには泊まりそうな予感しかしないですね😱

• 3月28日