※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
025
家族・旦那

質問ではなく下ネタです🤣朝からスミマセン💦ずっと旦那とレス気味でした…

質問ではなく下ネタです🤣

朝からスミマセン💦

ずっと旦那とレス気味でした。
どちらかの拒否ではないのですが、仕事で疲れていたり
寝かしつけの延長で寝てしまったりでするタイミングがなくなって
気付けば「前回いつしたっけ?まあいいか」状態でした。


日頃からストレス溜まってて旦那にもイライラしてて
ヤル気にもならなくてこのままレスでいいやって
思ってたんですけど、昨日なりゆきでいざやったら
めちゃくちゃ心が穏やかになりましたw
今朝の寝起きもすっきりで。

イライラとかストレスとかぶっ飛んで
心なしか旦那もご機嫌?


夫婦生活って大事なんだな~としみじみ感じました🤣

コメント

まー

いや大事ですよ!!めちゃ大事!
イライラする事あっても、夜えっちすると「まぁ…そう怒るとこでもないか☺️」ってなります!笑

出産するとお互いに「子どもの親」ってカテゴリーになりがちですけど、それ以前にやっぱり男と女ですからね❤️
求め合うのは大事なことです🙌

  • 025

    025

    共感ありがとうございます😊💕

    日頃、お互いを育児のパートナーとして見ていて「何でやってくれないの?!」とか思いながらイライラしてた気がします(笑

    定期的に夫婦の時間を作らないとですね😂💡

    • 3月29日
deleted user

わかります!!!!
私も産前含めて1年以上レスでした。

レス意外で色々不満が重なり、離婚したいと話しました。
後日話し合いして、全て伝えました。
レスで女としても悲しくなっていた事や、価値観の違いなど。
そしたら、レスに関してはタイミングを失ってて気まずくて誘えなくなってしまったらしく…。
その他の事は頑張るから考え直して欲しいと言われました。

そして、先週仲良し誘われてしました😂
相手も気が楽になったのか2回くらい誘われました。

私も心が穏やかになりました😂
離婚はまあ保留ですけどね😂

  • 025

    025

    コメントありがとうございます😊🎵

    私ももう離婚したい!ってくらいイライラしていた時期あるんですけど、なんか仲良しして女として扱われた(?)からなのか心が穏やかに…🤣
    幸せホルモンが出たんですかね?笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくそう思います😂

    • 3月29日
クロちゃん

めっちゃ分かります😭
年末から3ヶ月くらい義実家にいて、その間あまり夫婦生活できなかったので、ギスギスしていました…

自分達の家に戻ってきたその夜にしたら、めっちゃ燃えて、それから週4くらいのペースでしてます😂そのおかげか、日中も穏やかに過ごせてるし、やっぱり身体の触れ合いって大切なんだなと実感してます。笑