※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れている女性が、家事や育児にイライラしています。今日は手抜きしてもいいか相談しています。

なんだか疲れました…。
今日は何もしたくありません😢
不眠のせいで疲れも取れません。
なんでもパクパク食べてた娘、急に野菜拒否になり、床にぽいぽい捨てていく姿にイライラし、手を洗いたくないと駄々をこねただけでイライラし、お腹をバンバン叩かれるのもイライラし…。
旦那は今日も休日出勤です。毎日日を越えるか越えないかぐらいに帰ってくるのもイライラします。(仕方ないのに😂笑)
耳鼻科の待ち時間にすらイライラして、自分やばいなって思ってます😅
今日ぐらいベビーフードとか牛丼テイクアウトとかテレビとかに頼っても良いですか?結構頼ってるけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ❣️
私も冷凍食品やうどん、納豆ごはんなどで済ませてます😅💦

はじめてのママリ🔰

全然ありですよー♪
うちの旦那も深夜まで帰ってこなくて夕飯も食べない事も多いから作ってないですよ笑

テレビやスマホだって使えるものは使わなきゃ。

妊婦さんは特に頑張りすぎちゃダメですよ👍
お体に気をつけてください😊