「拒否」に関する質問 (1219ページ目)
自宅保育してる方、何歳までお昼寝してましたか? もうすぐ2歳なのですが、お昼寝拒否が強くなってきました… 個人的には寝て欲しいですが、コロナで外にも出れてないしそんなに疲れてないのかなぁと思ったり…
- 拒否
- お昼寝
- 保育
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 7
生後7ヶ月、修正6ヶ月の子を育てています。 ミルク拒否がひどくて、フォローアップの時にミルクに囚われずに離乳食の量を少しずつ増やしましょうと言う事になりました。 今のところ、離乳食も無理やり食べてる感じです🥲 離乳食は二回食で一度の量で60〜70くらいしか食べていま…
- 拒否
- 離乳食
- 体重
- 生後7ヶ月
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 4