※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が哺乳瓶を拒否して困っています。すぐに慣れることはないでしょうか?お腹が空いて限界になるまで待つのは可哀想ですが、飲んでくれる方法はありますか?

生後4ヶ月の娘、ずっと母乳なんですが今週どうしても預けなきゃいけなくなり、哺乳瓶で飲ませようとしたら拒否されました、、😭😭💦

上の子はすんなり哺乳瓶飲めていたので予想外なことで
焦ってます😭🤦🏼‍♀️

すぐには哺乳瓶慣れるとかないですよね?
お腹が空いて限界になったらしぶしぶ哺乳瓶飲むとかありますか?💧可哀想ですが哺乳瓶飲んでくれないとー🥹って感じです🥹

コメント

まる

私の姉の子の話になりますが哺乳瓶完全拒否でしたよ!
西松屋や赤ちゃん本舗に売ってる色んなメーカーの全ての乳首試しても飲まなかったそうです😭

みみみ

私も、預けなきゃいけない用事があり、哺乳瓶にトライしたものの拒否され困りました…!

私がミルクをあげると飲まなかったのに、旦那があげると飲みました🍼✨✨

ままだと、哺乳瓶じゃなくておっぱいをくれー!ってなっちゃうのかな?笑
という勝手な解釈ですが、ぜひママは外出のふりをして旦那さんか預け先の方に哺乳瓶トライしてみてください🥺