「拒否」に関する質問 (1250ページ目)
この歳でイヤイヤ期ってありえますか? もともと赤ちゃんの頃からよく泣く子でした。 先週RSウイルスにかかってからだと思うのですが、ほんとにずっと泣いています。 RSになるまでは泣かずに保育園に行き、朝も日中もご機嫌で家に帰ると後追いはすごいですがずっと泣き続けること…
- 拒否
- 保育園
- お風呂
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後5ヶ月ですが寝るのがヘタで辛いです。 昼寝は抱っこ紐が授乳。抱っこ紐は座ると泣くので立っています。 授乳もおっぱいを外すと起きるのなかなか外せません。 夜はおしゃぶりで寝てくれたりしていたのですが、最近おしゃぶり拒否、寝返りして戻れなくてギャン泣きを繰り返…
- 拒否
- 授乳
- 抱っこ紐
- 生後5ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 2
5歳児です。 数ヶ月前に抗生物質の薬をシロップで飲み まずくて嘔吐してしまいそこから薬がトラウマみたいです。 前まで少量のジュースに薬を混ぜて スポイトで飲ましてましたがそれも拒否です。 薬の飲ませ方でおすすめありませんか🥲
- 拒否
- おすすめ
- 5歳
- 飲ませ方
- ジュース
- はじめてのママリ🔰
- 5
母乳実感の乳首について質問です。 SSサイズとSサイズを混ぜて使用しても大丈夫でしょうか?子どもが拒否しなければ平行して使用していてもいいのでしょうか?
- 拒否
- 乳首
- 夫
- 母乳実感
- はじめてのママリ🔰
- 2