※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

妊活1年経ち、夫が協力的でない。人工授精希望だが病院嫌い。夫との関係に悩み、レスになりそう。

排卵日前に連日してた(厳密には襲ってた)んですが、昨夜とうとう拒否されちゃいました😂😂

妊活初めてそろそろ1年経ちますが中々授からないので今回こそは!と私も強気だったかもですが、2人目できたら良いなと言ってる割には協力的ではない。
私はそろそろ人工授精したいんですが、旦那が病院嫌いで一緒に行ってくれません😢
せっかく予約しても断固拒否。
昨夜の拒否された時の態度にクソ腹たったんで、私も投げやりになりそうこのままレスになりそうです〜🙄🙄

という吐き出しでした🤣
書いてちょっとスッキリ🤣

コメント

8787

私のクリニックは旦那さんは一緒に受診しなくても良いクリニックだったので、精液検査の時のみ朝カップに出してもらって私の受診と合わせて持って行っていました。旦那さんの保険証などは必要ですが💦
人工受精時も同様です。
クリニックに寄っては受診が必要ないところもあるので出来そうな気がしてコメントしました😄それかシリンジにしてもらうかですね👌

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!病院で出さないといけないとばかり思ってました😢
    病院にもまた確認してみます☺️✨
    シリンジ法、ありますね!
    どの方法が自分達に合っているのか先生と相談してからですね☺️ありがとうございます✨

• 7月8日
  • 8787

8787

お2人に合った方法が見つかります様に🍀

• 7月8日