PCOSで2人目の治療中ですが、気合が入らず、タイミングを逃しています。人工授精を勧められることに抵抗があります。治療に身が入らない状況です。
pcosで2人目の治療をしているのですが、1人目の時よりも全っ然気合いが入りません😇今2周期目で、おととい排卵刺激の注射をしたのですが、昨日は1日出かけていてヘトヘトでタイミング取れず、今日はまだ夫が帰ってきてないし、私も既に眠いのでヤる気がありません…😇
一応シリンジも買ってあるのですが、おととい注射してまだタイミング取ってない時点で今周期も望み薄ですよね。
1人目の時と違う病院で治療中ですが、先生がまぁ簡単に人工授精を勧めてくるのもなんか嫌です。そんなすぐ人工授精できるほど裕福ではないし…🫠まったく治療に身が入りません。
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
逆にそれぐらいの意気込みの方がは変に力が入りすぎず、上手く行くかもしれないです💪🏻
私は力入りすぎてから回って目も当てられないです笑
コメント