※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1人目産後から旦那との関係が苦手で、2人目妊娠中。旦那は愛情表現が豊富だが、妻は何故か拒絶感。2人目妊娠で喜びつつも、キスやハグも苦手。旦那を嫌いではないが、性交も拒否。どうしたらいいか悩んでいる。

本当に本気で悩んでます。笑
今2人目妊娠中です。

1人目産後から、旦那と仲良しするのが本当に苦手です。
申し訳ないけどほぼ毎日断って、月2-3回でいい方…😭
旦那は私に大好きとか愛してるとかたくさん言ってくれて愛情表現たっぷりな感じなのに、
1人目産んだ後から私は別人になったと思います…😭
旦那にも言われました…寂しい😔戻ってきてーと😭
でも、自分でも何でかわかりません🥲💦

ちなみに1人目産んだのは一年半前です。
幸い、2人目欲しいと思ったタイミング一発目で
妊娠できたのでよかったのですが、、、
ほんっとーにキスされるのすら苦手です😭
ハグされると、やばい!ってなって逃げたくなります笑

全くもって旦那が嫌いとかはないです…
むしろこんな冷たい嫁でSEXまで拒否ってるのに好きでいてくれてありがとうと感謝しまくりです。。。😭

どうしたらいんでしょう?😭
産後三年くらいで落ち着くよーなんて聞きますが
2人目の産後から3年って計算したら…
5年も旦那に我慢させちゃいます😭💦

ちなみに、今は触られるの無理なので仲良しする時は
触られる前に始まるなと思ったら
私が旦那の方に手を出します笑
我慢して受身してるとストレスで涙が出てきます😭
妊娠中なのに激しくされたり、乳首刺激されるのが
本当に無理で途中でブチギレたこともあります。。




コメント

🐼

同じすぎます!!!!
妊娠中は結局一回もしませんでした。。2人目欲しくなった時も作業でしたよ🥲🥲
2人目生まれて半年ですがしたくなさすぎて全く濡れず痛くて結局できませんでした😵

わたしもいつ元にもどるんだろう。。自分に悩んでおります😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんは、しまいしたい!って感じですか?😭
    申し訳なくて、どんどん辛くなります😂😭

    • 8月9日
  • 🐼

    🐼

    したい!って感じです笑
    してあげたいのにできないの辛いですよね。。😵

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も未だに無理です!
出産と同時に性欲置いてきました👋笑
2人目作るときは無でやりました😂😂
もうずーっと戻らないと思ってます。
引っ付かれるのすら無理です🥲
でも、嫌いではないです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでなんですかね?😂😭
    性欲多くて困ってますみたいなのもママリでよくみるので何で私は…とか思いますたまに😂

    • 8月9日
ママリ

私は未だに無理です😂
もうおそらく戻ることはなさそうです😅
胸とか触られると、イー!ってなってきて、歯を食いしばりながら終わるの待ってます😅
もう誘われると辛いですよね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります…笑
    無理すぎて体硬直します😂
    辛いです😭
    答えてあげられない感じも気持ち的に辛いです😭

    • 8月9日
ジョージ

母乳育児ですか?
母乳育児の方はホルモンの関係でそーゆー事が起きやすいってよく聞きます👂
産後の身体ってほんと不思議ですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目は10カ月まで母乳でした。。。
    それのせいなのかな。。?😭
    不思議です笑
    自分が自分じゃないみたいで😂

    • 8月9日