※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
子育て・グッズ

おしゃぶり拒否で悩んでいます。3種類のおしゃぶりを試しましたが、吸えません。フィリップスは吸った子がいるか知りたいです。他にアイディアがあれば教えてください。

おしゃぶり拒否についてです。

ピジョン、ヌーク、リッチェル
3種類のおしゃぶりを試しましたが全てだめです😭
うまく吸えません。。

口に入れるとウエーって顔をするので、食感が嫌なのかな?というかんじです。。

こんな子でもフィリップスは吸ったよ!て子いますか??
高いのでためらっていますが、最後の砦として検討中です。

他にもなにかアイディアありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もどのおしゃぶりもすいませんでした😂
でもおしゃぶりなくで何も困らなかったし、おしゃぶり辞める苦労もなかったので 今思えばおしゃぶり与えなくて正解だったな と思ってます🤣

S (22)

( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで5個試しました。
結果、フィリップスにたどり着き、おしゃぶり苦手ですが他のやつよりは吸えてます。