※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

メルカリに詳しい方にお聞きしたいです。1日、2日で発送となってる商品…

メルカリに詳しい方にお聞きしたいです。

1日、2日で発送となってる商品を購入し
発送もなく、メッセージもこない状態でキャンセル申請したら事務局からよく話し合ってくださいと取り下げられました。

相手にメッセージ送っても返って来ないのですがこれはどうしたらキャンセル出来るのでしょうか?😅

だらしない方の商品買いたくないのですが相手がキャンセル拒否したら買うしかないのでしょうか?😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

発送日越えは規約に書いてありますよね?
それを事務局に伝えてキャンセル通します。

• さき

さき

発送日過ぎてて連絡出来ないという理由でキャンセル申請したのですが事務局で取り下げられました💦

• 8月9日
ちぃ

発送までの日数をもうすぎていますか?

• さき

さき

3日過ぎてて連絡かえってきてないです💦

• 8月9日
  • ちぃ

ちぃ

3日過ぎているのにキャンセルできないんですか💦

取引画面の一番下にこの取引をキャンセルすると出ましたよね?

そこから申請しましたか?

• 8月9日
  • さき

さき

そこから申請して事務局から相手とキャンセルについて話してと取り下げられました💦
    もっかいメッセージ送ったけど返事来ない状態です

• 8月9日
  • ちぃ

ちぃ

えーそれは困りましたね💦

私も同じような状況になりましたが、すぐにキャンセルできたと思いますがルール改定したんですかね。

メッセージを送っているならば、もうやれることはないのでそのまま放置するしかないと思います。

こちらがメッセージを送っていて、 相手がいつまで経っても発送しなければ、さすがにその内キャンセルされるとは思います。

• 8月9日
  • さき

さき

そうなんですね規約違反なのになんで取り下げされるかなぞです😭

もし放置していて相手が発送したらそのまま買うことになってしまいますよね😱納得いかない...
    少し待ってまたキャンセル申請してみます🥲🥲

• 8月9日