コメント
ままりん
ちょい安いくらいなら新品買いますね。ネットの専門店の割引の方が良い場合もありますし人の手にも渡っていないし🤔あと平日午前に出してもあんまりですよ。狙うべき時間帯あります。ネットに時間帯などまとめてくれてる人いますよ
はじめてのママリ🔰
基礎化粧品だとまとめ売りあまり買わないかもしれないです💦
私も何度かまとめ売りしましたかが、個別売りの方が売れました。送料考えると、まとめ売りの方がいいんですよね😭
ブランドはそろっていますか??
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
書き方が悪かったかもですが、まとめ売りではなく単品で20品くらい一気に出品したんです。
新品で購入時期も昨年か今年ですし、安くしているのにいいねすら付かないです💦
ボトルや瓶みたいな容器が多いので送料は本当に高いですね💦- 40分前
はじめてのママリ🔰
出退勤の通勤の時間帯や21時頃の出品が良いと見ます!
子供いるとなかなか難しいですが、私も不用品(主に服)売りまくって10万以上売り上げました😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
朝と夕方以降は子供が邪魔してくるので出品が難しくて💦
10万はすごいですね!
子供服は平日午前に出品しても、すぐいいねが付いたりなんだかんだで売れていたので、ジャンルの問題もありそうですね💦- 35分前
ママリ🔰
この間出品してました!
私も思いました!
あと新品未使用とか未使用に近いのまとめ売りは、そのラインを使ってる人しか効果なさそうで…1本お試しくらいで定価より1500前後安くないと全然でした💦
あと劣化もあるので、メルカリ相場コメント読んだりして調べたら、新品言えど製造年気にされる人も結構いらっしゃったので、画像にそれを入力したりしてました!
-
ママリ🔰
売ったのは定価だと2500-3500円の定期便購入してたUV下地です!
- 28分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
書き方が悪かったかもですが、相場というのはメルカリ内で同一商品が売れた価格帯です💦
今は子供がいない時間帯しか出品出来ないので、売れないのは仕方ないですね💦