「グレコ」に関する質問 (37ページ目)
今グレコのシティーエースを使っているのですが、2人目が生まれるこの機に最近羨ましいと思っていたエアバギーとマキシコシの組み合わせにしようか悩んでいます。 安かったら即決なんですが2人目だし高めだし… 子供は3人欲しいと思っているので変えるならせめて2人目かなと思っ…
- グレコ
- 妊娠5週目
- コンビ
- チャイルドシート
- ベビーカー
- yanna
- 3
グレコの抱っこひもを使ってます! 赤ちゃんの太ももに赤く跡が残るのですが使い方が悪いのでしょうか?? それとも、肌の露出があれば、抱っこひも全般的に跡が残ってしまうものですか??
- グレコ
- 抱っこひも
- 赤ちゃん
- 太もも
- ゆーママ
- 2
グレコのベビーカーでディズニーのやつ使ってる方いますか?(TT) 西松屋、イオン、トイザラスで見たんですけど全部柄が違くて荷物がたくさんのせられるのが欲しんですけど よかったら写真つきでコメントお願いします(><)
- グレコ
- イオン
- ベビーカー
- 写真
- 西松屋
- ☆★☆
- 4