コメント
ちーちゃん。
もしかしたら、擦れて痛いのかも?
長ズボンを履かせてみたりレッグウォーマーを履かせてみたりはどうですか(´°д°`)?
いせまま
抱っこ紐が嫌いな子も
いますよね😥
それか、痛いのかもですね(>_<)
長ズボンをはかせたり、
タオルをかませたりしても
ダメですか??
-
じゅりママ
コメントありがとうございます(^^)膝が隠れるようにしたらいいかもですね。周りをみても皆さん使用していてお子さんもおりこうにしているのを羨ましくみています
- 9月20日
ちーちゃん。
試してみてください((⊂(^ω^)⊃))
それで、良くなるといいですね♪
グレコとアップリカの抱っこ紐持ってますがあまり他のに変えても変わらないかもです!!
ちーちゃん。
今は赤くなってないです=\( 'ω')/
月齢が小さいうちは少し赤くなったりもしてました!!
なので、長ズボンやレッグウォーマーを履かせてました٭¨̮
うちはそれで良くなりましたが。
ちーちゃん。
あと、写真を見て思ったのですが腰ベルトをもう少し下にしてもいいかなと思います(`・д・´)
ウエストの位置でとめてると腰が痛くなってしまうので骨盤の骨の上でとめると楽ですよ♪
見間違いでしたらすみません!!
ちーちゃん。
いえいえ♪
チビちゃん抱っこ紐大好きになるといいですね(´∀`)♡
じゅりママ
コメントありがとうございます(*´∀`)膝が痛いのであればズボンを履かせて試してみます。
それでも駄目なら他の抱っこ紐を買うか検討してみます
じゅりママ
同じグレコお持ちなんですね☆
今からの時期なら長ズボン履くので良くなることを祈ります笑
じゅりママ
ちーちゃん。さんのお子様は足赤くならないですか?
何度もすみません。
じゅりママ
ありがとうございます。参考になりますm(_ _)m
じゅりママ
アドバイスありがとうございます。まったく分からないので有難いです。下のほうにしてみます(^^)