※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

ベビーカーを押しながらの買い物方法について教えてください。

ベビーカーを押しながらの買い物はどのようにするんでしょうか?
先日グレコのシティーライトrアップを買ったのですがまだスーパーには行ってません。ベビーカーを押しつつ買い物かごを持つ、、ん?できない!となりまして😳でもベビーカー押しながら買い物してる人いるよな〜と思ったんですがどんなふうに買い物してたかまで思い出せず😱
すみません。教えてくださいm(_ _)m

コメント

ことのぞ丸

ベビーカーの下にスーパーのかごを入れられるので、
そこにかごをを入れて買い物してます(o^^o)

ママリさん

私は左手にカゴをかけて、右手でベビーカー押してますよ〜☆

• ママリさん

ママリさん

ベビーカーの持ち手にフックをつけて、そこにカゴをつけているママさんもいます😊
    私のベビーカーはそれすると押しづらくなるのでしてません🙆

• 10月6日
ゆか

うちのは下にカゴが入らないので、腕にカゴをかけてます。。。

重たくない時は、ベビーカーにつけたフックにカゴをかけてますけど、ベビーカーがひっくり返らないか怖いので、あんまりやりません。

⁂⁂⁂

わたしは、左手でベビーカー、右手にカートです(≧∀≦)いろいろ試した結果、これが一番楽でした( ̄▽ ̄)スーパーによってはベビーカー、預かってくれるので、抱っこ紐でも買い物ができます(≧∀≦)

ほのちゃんママ♡

こんな感じのフックをつけて
そこに買い物かごをかけると
便利ですよ( *˙˙*)
スーパーなどでの
あんまり重たい買い物の時は
ベビーカーより
お店のベビーカート使った方が
いいかもですが(*′•ω•`*;)

• ほのちゃんママ♡

ほのちゃんママ♡

画像つけ忘れです!!

• 10月6日
mr1988

皆さま回答ありがとうございます♡
フックをつける方、片手でかごを持つ方様々ですね!試してみていい方を見つけます╰(*´︶`*)╯♡
ただ対面でベビーカー押してると車輪がふらつくので片手で押せるかが、、慣れなきゃデスね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当にありがとうございました٩(^‿^)۶

mr1988

あ、すみません、ベビーカーの下にカゴという方もいらっしゃいますね♡
試してみます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪