※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよきち
子育て・グッズ

男の子を6ヶ月育てている方がセカンドベビーカーの購入を検討中です。現在は重いため使いづらいと感じており、B型ベビーカーを検討しています。移動手段はおんぶや電車、車を利用しています。セカンドベビーカーの購入についてのアドバイスを求めています。

今週で6ヶ月になる男の子を育てています👶💓

そこでみなさんに質問なんですが、セカンドベビーカーは購入しましたか?

いまはグレコのシティネクストを使っています。
大きいし、重いしで使おうと思っても億劫になってしまっています( ;´・ω・`)🌀
そこで7ヶ月になったらB型ベビーカーを購入しようかと思っているんですが、みなさんは2台目購入しましたか?

ちなみに普段は近場はおんぶで自転車🚲
遠くに行くときは電車やバスなどで移動しています🚶💨
土日はパパの運転で車です!(私は免許もっていません)

みなさんセカンドベビーカーを買ってよかった!買わなくてよかった…などあれば教えてください( ・∇・)💡

コメント

ゆうり

おんぶで自転車、怖くないですか😱?
以前自転車おんぶの事故があって、怖くて出来ないです(;_;)

私は、セカンドベビーカー買いました✨
A型だとどうしても幅をとるし重たいし
1人で持ち運ぶのは結構キツイですよね😭

買って、正解だったなーと思います!
片方で息子抱っこ、片方でB型持っても
A型に比べると全然苦じゃないですよ💕

• ぽよきち

ぽよきち

おんぶで自転車怖いんですがなんせスーパーまで遠いので徒歩だと荷物も重くてきつくて😣💦

本当A型だと重いし、大きいですよね( ;´・ω・`)
    やっぱり買って正解ですか!
    私も買うことにします😊✨

• 10月12日