コメント
はーくんまま
私はエルゴの新生児から使えるやつを持ってるんですが
新生児の時は足をM字で中に入れて使ってました(´・ω・`)
はーくんまま
私はエルゴの新生児から使えるやつを持ってるんですが
新生児の時は足をM字で中に入れて使ってました(´・ω・`)
「抱っこ紐」に関する質問
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ni_
中にしまうってことはインサートの中にしまうってことですか??(><)
はーくんまま
インサート使ってる人でも足を中にしまうって聞いたんですが…
私はインサート無しで使えるやつだったので!
足を体育座りの膝を開いた感じの形で抱っこ紐の中におさめてましたよ!
三ヶ月頃から外に足をだしました!