「妊婦健診」に関する質問 (1477ページ目)
今日妊婦健診いきました、 子宮口が1.5センチ開いてた。 内診でグリグリされました。 今週陣痛が来なかったら 次回の健診で入院になるみたいに言われました、
- 妊婦健診
- 陣痛
- 子宮口
- 内診
- 俐亜斗ママ♡
- 1
本日、妊婦健診を受けてきました。特に異常がなかったのですが、頭が少し大きいといわれてしまいました。16w4dで4センチくらいとのこと。元々妊娠糖尿病と診断されていたので、そのせいなのかと不安です。。 このくらいの大きさだった方いらっしゃいますか?
- 妊婦健診
- 妊娠16週目
- 16w4d
- 妊娠糖尿病
- 4D
- れいな^_^
- 2
19週ピッタリに妊婦健診でした。エコー写真に詳しい人いますか⁇エコーの途中でお産が入ってしまい、先生に聞けなかったのですが、、この写真で性別わかりますか⁇
- 妊婦健診
- 妊娠19週目
- 性別
- 先生
- エコー写真
- ぶーりん
- 3
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード