※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
妊娠・出産

妊婦健診でクラミジア陽性反応が出たため、旦那さんの検査も必要です。検査は1度だけでなく、出産前にもう1度行うことがあります。

妊婦健診でクラミジア陽性反応が
でました( ˘-˘ )💦
すでに治療済みなのですが、
旦那さんはまだ病院に行っていなく、
陰性なのか陽性なのかわかりません💦

その間何度か口でしてあげて
いたのですが、口でも移ると
ネットで見ました。
クラミジアの検査は1度だけで
おわりですか?
出産前にもう1度検査するので
しょうか?💦

コメント

玲志-leico-

女性がクラミジアだとほぼ男性は陽性だそうです(T^T)男性も早く泌尿器科に行って、薬をもらうと良いと思います。薬を飲めば簡単に治療できます。

喉にもうつります!
口でするの喉にもうつり、その後にディープキスでもうつるそうです。
喉の検査は耳鼻科か、自分で検査キットを買って、検査するしかないです(´・ω・`)

性病検査は二度した気がしますが…気のせいだったかな?(T^T)

とりあえず、早めに旦那さんが泌尿器科に行くことをオススメします(´・ω・`)

• ice🍦

ice🍦

そうですよね(T_T)
    なかなか休みがないのですが
    身体が一番なので連れてきます!
    病院に確認してみます(T_T)

• 6月13日
  • ice🍦

ice🍦

ちなみに喉の場合は
    どうなってしまうんですか( ³ω³ )?
    早産になったり、赤ちゃんに感染したりするのでしょうか?💦

• 6月13日
  • 玲志-leico-

玲志-leico-

赤ちゃんに感染等はあまり覚えてませんが、そのままにしておくと結局旦那さんの喉にもうつり、生々しいお話ですが旦那さんが仲良しの際、chiroru❤︎様のを舐めたりするとまた、chiroru❤︎様にうつってしまったりします。そうするとそれこそせっかく治ったのにまたクラミジアになります(T^T)
    後は喉に感染している状態で、旦那さんのクラミジアも治療済みの場合でも、また旦那さんのを舐めたりすれば、旦那さんがクラミジアになります。そしてまた、仲良しをすれば夫婦ともにクラミジアになります。

とりあえず、喉も調べたほうが良いと思います(´・ω・`)

生々しいお話で失礼致しましたが、泌尿器科にかかるときは「妻が妊婦健診でクラミジアと言われたので検査お願いします」といえば、早いですよ☻

• 6月13日
  • ice🍦

ice🍦

なるほど(T_T)
    怖いですクラミジア💦笑
    詳しくありがとうございました😊

• 6月14日
ぴっぴ

後期にもう一度したような気がしますが、病院に聞いてみて検査がないようだったらお願いした方がいいですね💦
ご主人も早めに泌尿器科へ(´;ω;`)

ice🍦

もう1度検査するか
確認してみます💦
早めに連れてきます(T_T)

めーま

私もそうでした!けど旦那の休みがあまりなく病院に行けそうにもないので、産婦人科で頼んだら旦那さんの保険証など持参さえしてればお薬貰えましたよ(*´꒳`*)✨
クリーンな状態になればいいですね😊

• ice🍦

ice🍦

そうなんですね( ˙ω˙ )
    私の病院も薬もらえるのか
    聞いてみます👂

• 6月14日