※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン子☆
妊娠・出産

妊娠33週の健診で性別がわかりました!4Dはできず、でも性別確認で満足。出産準備に入ります。

やっとやっと、性別確定しました!
昨日は33wで妊婦健診でした。
ずっと性別がわからず、4Dも撮れずにいました。
昨日の健診でやっと立派な物が付いている事を確認できましたが…4Dはダメでした。
でも性別がわかっただけでもう充分!
顔は産まれるまで楽しみにしときます♡
さてこれからバタバタと出産準備します。

コメント

aamm(*^_^*)

確定おめでとうございますm(__)m33週まで長かったですね(*^_^*)
上のお子さんたちは男の子ですか?女の子ですか?
楽しみにですね(*^_^*)

• あんパン子☆

あんパン子☆

コメントありがとうございます!
    ほんと長かったです…
    上2人はすぐ性別判明したのでまさかここまで〜!って感じでした。
    上の子は娘と息子なので、一姫二太郎になります(^_^*)

• 6月11日
  • aamm(*^_^*)

aamm(*^_^*)

男女いていいですね♡一姫二太郎三太郎ですね!笑

• 6月11日
⭐️

男の子で、33週まで分からないとかあるんですね!(◎_◎;)?
今までお股がっちり閉じてたんですか??(o^^o)
私も7ヶ月ですが、逆子で性別なかなか分からないので、早く分かってベビー服とか見たいです♡
上に三姉妹がいますが、女の子と分かるの早かったのに、今回はズルズルと…体勢悪いらしく、お股が写らないんですよね〜(ーー;)

• あんパン子☆

あんパン子☆

一度ちらりとおたまかな?って事はあったんですが、先生がエコーを見ようとするとお尻を向けてお股を隠してました。
    私もずっと逆子でしたが『頭は下ですよ!』と話しかけ自然に治りましたよ〜。
    三姉妹ですか!すごい!
    4人目☆どちらか楽しみですね(*☻-☻*)

• 6月11日
  • ⭐️

⭐️

自然に>_<
    羨ましいです〜( ´ ▽ ` )ノ
    何もしないで、ほっておいたら治りますかね?(°_°)
    『逆子体操は、8ヶ月入ってからでいいよ〜(^^)』と助産師さんから言われました>_<
    大体自然に治るそうですが…
    初めての逆子で、不安や心配もあります(´・_・`)
    三姉妹なんで、男の子希望です☆
    旦那と『男の子も育ててみたいね〜(^^)』と言ってます♡
    一度おたまかな?と言われたのは、何週頃の健診ですか?(o^^o)
    まだ、男の子期待できますかね?\(//∇//)\

• 6月11日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

逆子が治ったのがわかったのは8ヶ月にはいってからでしたよ!
    ずっと逆子で息子が『にいにいが教えてあげる〜産まれる時は頭からだよ!』とか話しかけてくれてました。
    私も先生から次の健診で逆子なら体操とかしようかね!と言われてましたがその健診の時に戻ってました。
    おたまが見えたのは、27w頃のそれ一度だけです。しかしはっきりわからず、やっと33wで確定しました。
    男の子、かわいいけどお姉ちゃんと比べるとほんと大変です!お姉ちゃんの時には経験しなかった事をたくさん経験しますよ。
    本音は息子がもう1人増えるのかと思うと私の体力が持つのかと心配になりますね!

• 6月11日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですね(o^^o)
    やっぱり逆子だと性別分かりにくいとかあるんでしょうか?
    先生もねばって見てくれたり、4Dとかでも頑張って見てくれたのですが…なかなか写らずσ^_^;
    頑固な子でした(笑)
    お顔も、手で隠してて、手をどかしてくれて、写真撮ろうとすると…また両手で顔を隠したり(笑)
    恥ずかしがり屋さんなのか、反抗しているのか…先生と何度も笑っちゃいました♪(´ε` )

• 6月11日

男の子で、33週まで分からないって、よっぽど恥ずかしがり屋で隠してたんですかね(^^)

お腹大きくなってきて大変だと思いますが、無理しない程度に、楽しみつつ準備頑張ってください(*^^*)!

• あんパン子☆

あんパン子☆

健診の度に顔は下向けて、性別を見ようとするとお尻を向けて、恥ずかしがり屋というより反抗期でしょうか…(^_^*)
    4Dも微妙なままでもう週数的に難しくなってきたので諦めました!
    早速今日は肌着でも買いに行ってきます☆

• 6月11日