※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
ココロ・悩み

性器が痛くて心配。性病の可能性は?妊娠中で心配。病院へ行くべき?妊婦健診で分かる?

昨日旦那と行為をしたんですが、少ししてから突然性器が痛いかなり痛いと言い出し、前々からやった後は痛みが多少なりとあったらしく、今日俺は絶対にないしお前病院に行けと言われました。妊娠して最初の頃にした検査では何も出なかったのですが何か性病にかかったりするのでしょうか?もちろん旦那としかしてません。なんか100%お前やって言われたみたいですごく悲しくて、、でも子供の事を考え病院には行こうと思ってるんですが….、妊婦健診の尿検査では何か発病してるまでは分からないのでしょうか?

コメント

*neちゃん*

ヒドイし、ショックですね。
コンドームはつけていましたか?つけていないなら赤ちゃんがとても心配ですね。
つけていても病院でしっかりおりもの細菌検査受けた方がいいと思います。←尿検査で分かるか分かりませんが。

旦那さまが病院に行ってくれないのも心配ですが、やましい事が無ければそんなお前病院行け!何て言わない様な…
私が受けた印象なのであまり気になさらないで下さい。

とりあえずはjaaaamさんと赤ちゃんが心配です。(細菌で早産や流産も心配ですし)
早めに病院に行って下さい。
お大事になさって下さい。

  • るんママ

    るんママ

    昔、元カノに移された事があるといってたのですが、それは完治したの一点張り。
    これで私が病院に行き何かしら病気にかかってた時の旦那の対応が怖くて…(´・-・`)

    • 6月12日
  • *neちゃん*

    *neちゃん*

    昔のが完治していない場合、赤ちゃんが出来た時点で夫婦二人共に性病になっていた事になります。
    しかし妊娠初期の検査で性病は全て調べているはずです。
    その結果を旦那さまに見せればjaaaamは責められる事ないように思います。
    旦那さまは割と怒ったりしますか?
    ただでさえ妊娠中大変のにjaaaamさん無理しないでください(;_;)

    • 6月12日
  • るんママ

    るんママ

    昔の病気はもう旦那の言ってる事を信じるしかないので分かりませんが、私自身初期の検査では陰性・何も出ませんでした。
    怒りはしないと思いますが、果たして結果を見せそれを信じてくれるのか…。
    すいません、
    neちゃんさん、有難う御座います。

    • 6月12日
みかん

そんなこと言うなんてひどいですね!!

旦那さんの性器どんな風に痛いんでしょうか…
性病で痛いってあるのか知らないのですが…
表皮がめくれたとかではなさそうですか?
私は性欲強いので行為しすぎて相手の表皮に傷がついて相手が痛い痛いってなったことが何回かありますw
皮膚が弱い人なら少ない回数でもあり得ます。
濡れていても陰毛巻き込んだりするとなりやすいと思います。

なにも身に覚えがないなら、聞いてみてはいかがですか?

  • るんママ

    るんママ

    目に見える症状はないみたいなんです。
    ただ尿道が痛いらしくて…
    調べても原因の多くが性病とでて
    昔、旦那はかかった事があるんですけど
    もう完治したの一点張りです。

    • 6月12日
ちいめろ

なにか水泡などできてますか?
痒みに激痛など、水泡が出来ていたらヘルペスウイルスではないですかね(T_T)?

色々原因があるので一度調べてみるとよいですよ(;_;)
トイレで感染もするようなので(T_T)
それか皮膚炎もありえます(^_^)☆

  • るんママ

    るんママ

    目に見える症状はないみたいなんです。
    トイレでも感染するんですね
    病院に行きたいと思います(´・-・`)

    • 6月12日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    精子の出が良すぎても痛いみたいですが
    病院行かれたが安心ですね❤️

    • 6月12日
かなちゃんマン¨̮

他の方へのコメント見てて思ったんですが
旦那さん尿道結石とかないですかね?
これは性病ではありません。
文字通り尿道に石ができて
オシッコするときや射精するとき
激痛が走るらしいです😱
とりあえず言い方ショックだけど
主さんは病院で診てもらうのがいいですよね( ´•ω•` )
何もなければ安心だし( ´•ω•` )
2人とも性病じゃないことをいのります!

  • るんママ

    るんママ

    尿道結石は突然激痛がくるものなのですか?
    何故か私と行為をした後必ず痛みはあるみたいなんです。ここ1ヶ月ほど…。
    私が病院に行く事が一番早い解決策だと思うので病院に行きたいと思います。

    • 6月12日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    尿道結石は尿道に力を入れると痛いです。
    なのでオシッコや射精の時痛いです😱
    あとうちの旦那もだけど
    精子にたまに塊?みたいなのが
    混ざるときがあります。
    それが出るときは
    ズキンとするみたいです😱
    それも性病では無いみたいです(*^o^*)
    ほんとは旦那さんが行くのが
    早いんですけどね😅
    男の人って変なとこ意地っ張り?
    見栄っ張り?で困っちゃいますね😅

    読んでるかんじだと、元カノさんに
    うつされた苦い記憶があるみたいだから
    人間不信になってる
    旦那さん的にデリケートな部分なんだと思いますよー😭💔
    なのでそんな言い方なんですよ!
    ムカつくし悲しいけど、
    主さんに心当たりがないなら
    毅然とした態度で、
    私は元カノとは違うから
    安心してねくらいの態度で
    堂々としてたらいいと思いますよ!

    一応子供に何かあったらこわいから、
    主さんは診てもらって安心を買いましょう、
    そしたら旦那さんも
    性病とかじゃなく、
    体の病気のこと普通に心配できるし!

    • 6月12日
あゆちぃ

どっちも検査なら分かりますが、あたかもこっちに原因があるかのように言われるのも傷つきますね。

でも、もしかしたらってこともあるので検査してみて、異常なければ、旦那さんにも受診してもらいましょう。

RKGmam

性病だったらどっちにしろ旦那さんも病院来てくださいと言われますよ