※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばちょふまま
産婦人科・小児科

桜井産婦人科での悩み。南東北病院の助産師は親切だが、男性医師が冷たいと感じ、産院を変えたい。郡山で出産経験の方、産院や先生の情報を教えてください。

只今20wのハツマタです。現在桜井産婦人科に通っているのですが、産院を悩んでいます。南東北病院に先日妊婦健診で行った所、助産師さんは凄い親切でしたが、産科の男の先生が冷たく、面倒くさいような感じで診察をされ、病院を変えようかと思います。郡山でご出産された方に、産院とどういった先生なのか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。ちなみに皆さんは分娩予約はいつ頃にされましたでしょうか?

コメント

♡♡めー♡♡

ネチネチ言われりよりいんでは?
うちのとこは、色々アドバイスはしてくれます。だめなことは絶対で教えてくれます。
けど、微妙なものは、自己責任でしてくれって言われます。大の大人なんだから、忠告しかしませんと。基本聞かれないと答えないのが医者です。
口コミ見てみたら❀.(*´◡`*)❀.
ちなみに分娩予約は、心拍確認してからとりました。すぐしてくれって言われたので。

• ばちょふまま

ばちょふまま

アドバイスありがとうございます。色々口コミを見ている所、やはり冷たいとのコメントがありました。心拍確認してからですか、早いですね!また色々探して見てます、ありがとうごさいます!

• 6月13日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

病院によっては、予約しておかないとだめなとこ多いって言われたので早くしました。

• 6月13日
ゆうみうまんま

こんにちは。
私もとなりの須賀川市で出産したばかりの者です。地元の話で、思わず回答しちゃいました(笑)
私は須賀川市の個人医院なので参考にならないかもしれませんが、私の先生もクールで淡白な感じでしたが、今思うと会話は少ないけど優しい先生です。
総合病院の先生はそんな感じなんですかね?個人医院しか知らないのでなんとも言えませんが。
分娩予約は、確か妊娠中期だった気がします。

😺トモコ🍀

寿泉堂綜合病院で出産しました。
大和田先生だったかな??
程よく厳しい先生で安心して診てもらう事ができました。
助産師さん?看護師さん?も特に不満はありませんでした。
ただ、尿検査が1つ下のフロアに行く事になってて臨月での移動が大変でした。
分娩予約は里帰り出産だったので、ギリギリだったと思います。