「タンパク」に関する質問 (715ページ目)
離乳食についてです。 5ヶ月から始め、現在1ヶ月半で2回食です。出したらほとんど完食します。もうすぐ7ヶ月になります。 現在、お粥は少し粒が残る程度で7分粥ほどです。かぼちゃやさつまいもはマッシュ、野菜やたんぱく質たちはミキサーでほぼ形がないほどです。一応、モグモ…
- タンパク
- 離乳食
- 食事
- かぼちゃ
- さつまいも
- リトルタイガー★
- 1
最近、つわりも落ち着いてしばらく経ちましたが、食事の量が妊娠前ほど食べれなくなりました。 事務の仕事をしているのですが、お昼はおにぎり1個とカップみそ汁だけでお腹いっぱいになります。(おにぎりは家で白米と玄米のミックスで、コンビニおにぎりと同じぐらいの大きさで…
- タンパク
- つわり
- 食事
- 妊娠前
- カルシウム
- INITIAL-D
- 3