※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

結婚式前に行ったエステのお姉さん、もう本当に細くて肌も綺麗で年齢よ…

結婚式前に行ったエステのお姉さん、もう本当に細くて肌も綺麗で年齢よりもずっと若く見えて憧れてたんだけど、美へのこだわりが半端なかったな...
化粧水1本5000円のを2時間置きとかにぱしゃぱしゃ使うし、死ぬほど高い酵素も飲みまくってたし、毎日摂ってる野菜の量もすごかった...!
1回マスクして行ったら「マスクは絶対つけちゃだめ。肌に悪いからだめ。」と真顔で止められて、風邪流行ってるときはどうしたら...?って聞いたら「体にいいもの食べて酵素飲んでいれば風邪はひかないのよ」って断言されたな(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
酵素買えないです、って言ったら生の大根おろしたやつを半分そのまま食べればいいって言われたけど辛くて全然食べられないし...笑
好きなもの食べるのは年に1度くらいかな!あとは基本野菜と少量の玄米とタンパク質!って言ってて、でもそれを一切苦には感じてなさそうだった...とにかくパワフルで綺麗な人だったなぁ。

というのをこんな時間にお菓子食べながらふと思い出した。
私は食欲が美に勝てないんだわ...(´・×・`)

コメント

つーたんママ*

やだーーそんなのやだーーー
美味しいもの食べられない人生私には無理ーーー(´>؂∂`)笑

• しー

しー

私もぜったいむり...おいしいお菓子とお肉は人生に欠かせない...(๑´ڡ`๑)笑

• 2月10日