「タンパク」に関する質問 (683ページ目)
朝は保育園に仕事にあるからパン、麺が多い 野菜とすこしのタンパク質、果物、ヨーグルトもあげることも、、手づかみでもなんでも、 とりあえず1人でなんとか食べれるメニューにしてる だからこそ夜はご飯とある程度メニューっぽいオカズにしてる。一緒にスプーンやフォークもっ…
- タンパク
- 保育園
- 大泣き
- パン
- ヨーグルト
- yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
- 2
生後6ヶ月頃の離乳食について質問です。 5ヶ月過ぎから離乳食を開始し、検診でアドバイスされた通りのペースで進んでいましたが、3週目に入ったところで急に吐き出すようになり一旦中止していました。 今月の2週目に入ってから再開して主食(10倍がゆ、ミルクパンがゆ、うどん)…
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- cherish
- 2
35週です 数日前から胃の圧迫感が強く食欲が無くて、殆ど野菜や果物しか食べれません 現在は妊娠前プラス2キロで、赤ちゃんは1900度、小さめです このままタンパク質や炭水化物が摂れないと赤ちゃんに影響が出て来てしまいますよね? 対処法はありますか?
- タンパク
- 妊娠35週目
- 赤ちゃん
- 妊娠前
- 野菜
- ああちゃん
- 2