※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
妊娠・出産

先日のオスカー検査結果は異常なし。血液検査ではタンパク値が低く、羊水検査に悩んでいます。陰性だけど受けるか迷っています。

先日、オスカー検査を受けてきて今日結果でした。。
超音波での検査結果は、ほぼ異常なしだったのですが。
血液検査の結果で、タンパクの数値が低く出てしまいました。
一応、陰性の結果だったのですが、自分の思ってる数値よりも悪く出てしまってる気がして。。
この結果なら、みなさんは羊水は受けられますか?旦那さんは、羊水検査のリスクもあるので反対してます。。
自分では、陰性なので受けない選択肢もあるのですが、悩んでいます。

コメント

ゆき(o^^o)

年齢による割合より高ければ受けます。
21が高い気がしますが、、

• こうのとり

こうのとり

返信、ありがとうございます。
    やっぱり、21だけ異常に高いですよね。。それが、すごく引っかかってしまって。全体的にリスクがあれば確実に羊水検査をうけるつもりだったので、すごく考えてしまいます。

• 2月21日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

どんな障害も受け入れられるなら、調べなくていいと思います。

• 2月21日
  • こうのとり

こうのとり

正直な気持ち的には、受け入れることはできないかもしれません。。

• 2月22日