「タンパク」に関する質問 (513ページ目)
生後7ヶ月になったばかり、離乳食1回食の完母ですが、夜間断乳は早すぎますか? 断乳のスケジュール等の経験談を教えていただけると嬉しいです‼️ 夜間に1〜3時間おきに何度も泣いて起きます。 朝夜の区別はついてるものの夜寝る時間が定まらず、お風呂後はぐずぐずで縦抱っこ、…
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- 授乳
- tenten⑅◡̈*
- 10
1歳3ヶ月の娘ですが、最近パンとお好み焼きと果物しか食べてくれません😢ごはんや野菜は拒否です。なのでお好み焼きにタンパク質と野菜を入れるしかないです。同じような方いらっしゃいますか?
- タンパク
- パン
- 拒否
- 1歳3ヶ月
- 野菜
- ハナ
- 4