※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

このパンを食べさせても大丈夫ですか?適量はどれくらいでしょうか?パンとタンパク質のおかずでいいですか?

このパンをそろそろ食べさせてみようと思います。
これってご飯の主食として食べさせて大丈夫なのでしょうか?
一回の食事でどのくらい食べさせたら良いのでしょうか?
また食事でこのパンを使う場合はパン+タンパク質のおかず一品などでいいのでしょうか??

コメント

ぬん

うちはおやつであげてますよ(^^)

• すず

すず

おやつなのですね!
    今はおやつはボーロかせんべいが多いのでおやつとしても食べさせてみます🤔♡
    ありがとうございます✨

• 2月15日

私あげてます🤣
朝とか、つい。笑

• すず

すず

なかなか三食作るのが大変で😭朝とかあげれたら便利だなーと思いまして..😂笑
    ちなみに朝あげるときはどのくらいあげてますか??

• 2月15日

退会ユーザー

最初2こあげてもっと欲しい感じだったら、またあげてます😂

• 2月15日
  • すず

すず

そうなんですね!またあげてみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ママリン

うちはよく食べるので食事としてだと秒でなくなりそうなので、10時と3時のおやつの時に、ミルクと一緒に1つか2つあげてます!

• すず

すず

なるほど!
    食事は月齢くらいの量たべられてるんですか??
    おやつはボーロかせんべいばっかりだったので、パンもあげてみます(*'ω'*)♡

• 2月15日
  • ママリン

ママリン

月齢以上食べます(T0T)うちはふたごなのでたぶん朝御飯とかにこれ出したら二人でペロリと全部食べちゃいます💦
    このパン9ヶ月ごろから食べさせてますが、おやつにはちょうどいい大きさだし、持ち運びやすいし、うちは外出時のおやつに重宝してます☺️

• 2月15日
bingtang

このタイプのパン、結構甘いも個人的には感じました。どうしても忙しい朝や、何を出しても食べてくれないときの最終手段に出してました(^_^;)
あとは、3時のおやつがメインでした。2歳の今でもおやつとして食べてます!

• すず

すず

やっぱりおやつが多いみたいですね!!
    なかなか三食作るのが疲れてきてちょっとでも手抜きできたらなぁと思ってたのですが、たまにのほうが良さそうですね😂笑
    ありがとうございます✨

• 2月15日
ひなまま1024

これ、たべてみたらわかりますけどかなり甘い、少し固めで飲み込みにくい感じです。個人的には10ヶ月では早いと思いますね…。味見。おすすめです。

• すず

すず

そうなんですね!
    10ヶ月からと書いていたので、買ってみたんですが..
    基本的に何ヶ月からokの記載の基準で買ってるのでそこまではわからなくて😭
    味見してみますね!!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
tea.a

うちもこれ1度あげたけど固かったです💦
パンは大好きですが、これは全部なくならなかった気がします😂

• すず

すず

そうなんですね💦
    せっかく買っちゃったので、ためしにあげてみてダメだったらすぐ辞めてみます😭
    ありがとうございます😊

• 2月15日
Y's母

これはおやつとして何度かあげたことありますが、あまーくて固めでボロボロすごいこぼれます💦
主食にするなら、アンパンマンなどのスティックパンの方がオススメです🙌

• すず

すず

やっぱりこのパン、微妙そうですね😭笑
    アンパンマンのスティックパン買ってみます🥖
    ちなみにアンパンマンのスティックパンを主食にする場合どのくらいあげてますか??

• 2月15日
  • Y's母

Y's母

私も食べてみたのですが、個人的にはあんまり美味しくなかったです💦
    スティックパンは、今はアンパンマンパンだと3〜4本ですかね。
    双子なので、一度の食事で一袋なくなることもあります😅
    10ヶ月なら、2本くらいですかね!
    それに野菜スープとヨーグルトとかでどうでしょうか😊
    野菜スープは、たくさん作って冷凍してました🙌

• 2月15日
  • すず

すず

詳しくありがとうございます😭😭
    早速明日、アンパンマンのパン買いに行ってきます!!笑
    ありがとうございます😊♡

• 2月15日
  • Y's母

Y's母

質問と全然違う回答になってしまうのですが…
    食パンあんまり食べないですか?
    アンパンマンとかの甘めな慣れちゃうと食パンそのままであんまり食べなくなるかもです😭💦
    うちはそれであんまり食パンだけを食べなくなりましたー😱

• 2月15日
みー

回答とは違いますが、トースターで焼くと、そのまま食べるよりかなり美味しく食べられますよ😋