おうち時間って暇すぎません?3歳の子ども相手に遊ぶの、やることなくな…
おうち時間って暇すぎません?
3歳の子ども相手に遊ぶの、やることなくなってきます。
おうち保育してる人まじで尊敬します。
どっかお出かけしないと時間経つの遅すぎです。
パズル、えほん、シール遊び、おえかき、ダンスもどき、サッカー、おままごとやお医者さんごっこなどの、ごっこ遊び全般などを家の中でやりますが、全部親がつきっきりなのと、長くても1時間くらいで飽きるとの、親が疲れます。
旦那はYouTube見せがちです。
みんな何してるんですか、、?
- たゃん(妊娠18週目, 3歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
YouTubeとか
上の子のゲームとかしてますよ🤣笑
ひたすらジョブレイバーを合体させては戻すのを繰り返したり、
みんなでごっこ遊びしたり‥
でも大半はYouTube見てます🤣
今日はこちらは涼しいので
外遊びしたり
ショッピングモール行って遊んで
帰りに寝たので今も車でゴロゴロしてます。笑
たゃん
コメントありがとうございます。
大阪は台風だったので久しぶりのお家時間でした…子供もRSウイルスで外にも出れず…(1日で熱下がって暴れてる)
普段はショッピングモールとかどこかしらに行ってるので、家の中で過ごすのが苦痛です🥲