※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃん
子育て・グッズ

おうち時間って暇すぎません?3歳の子ども相手に遊ぶの、やることなくな…

おうち時間って暇すぎません?

3歳の子ども相手に遊ぶの、やることなくなってきます。
おうち保育してる人まじで尊敬します。

どっかお出かけしないと時間経つの遅すぎです。

パズル、えほん、シール遊び、おえかき、ダンスもどき、サッカー、おままごとやお医者さんごっこなどの、ごっこ遊び全般などを家の中でやりますが、全部親がつきっきりなのと、長くても1時間くらいで飽きるとの、親が疲れます。

旦那はYouTube見せがちです。

みんな何してるんですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeとか
上の子のゲームとかしてますよ🤣笑
ひたすらジョブレイバーを合体させては戻すのを繰り返したり、
みんなでごっこ遊びしたり‥
でも大半はYouTube見てます🤣

今日はこちらは涼しいので
外遊びしたり
ショッピングモール行って遊んで
帰りに寝たので今も車でゴロゴロしてます。笑

  • たゃん

    たゃん


    コメントありがとうございます。

    大阪は台風だったので久しぶりのお家時間でした…子供もRSウイルスで外にも出れず…(1日で熱下がって暴れてる)

    普段はショッピングモールとかどこかしらに行ってるので、家の中で過ごすのが苦痛です🥲

    • 42分前