※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児高熱です座薬入れたいのですが寝転がせると大泣き大暴れです。この…

2歳児高熱です
座薬入れたいのですが
寝転がせると大泣き大暴れです。

この場合入れなくてもいいのでしょうか?😭

コメント

てんまま

無理に解熱する必要はないですよ(^^)
暴れる元気あるなら様子見でいいと思います。

えーちゃん

38.5あるなら使っていいと思いますよ
しんどいんだと思います

ママリ

嫌がるなら無理に入れなくてもと言われました💡
寝たすきに入れたりとかしてました💦

はじめてのママリ🔰

お水飲めてたりグッタリしてなければ解熱剤いらないですが、、、
入れられないなら無理に入れる必要ないですし。

みけ

私もこのパターンで一悶着ありました😭
飲む解熱剤はありますか?高熱でしんどそうか、熱性痙攣の経験がおありなら解熱剤があった方が安心ですが、そこまでギャン泣きなら寝る前だけとかぐったりしたらでもいいのかもしれません…。

本当、自我が芽生えるとそれはそれで大変ですよね…。

はじめてのままり

入れなくていいと思いますよ!

自然に下がるのを待った方が早く治ります(熱が上がりきる)

お大事にしてください🙇