子育て・グッズ 質問させて下さい。昨日からとうふを離乳食であげ始めました。初めての… 質問させて下さい。 昨日からとうふを離乳食であげ始めました。初めてのタンパク質です。 離乳食は11時頃あげて、その後特に変わった様子は無かったんですが、18時位から顔に湿疹がで始めました。おでこの部分が多いです。 昨日は出ませんでしたが、これはアレルギーなんでしょうか? 顔以外は出てません。 明日はとうふをあげるのをやめた方がいいでしょうか? アレルギーってどれ位の時間差で出るものなのでしょうか? 最終更新:2019年2月16日 お気に入り 離乳食 タンパク うき(5歳6ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー ボコボコした湿疹ですか? 明日は日曜なので、やめておいて、月曜日に少量あげてみて様子をみてはどうでしょう?🤔 2月16日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント