子育て・グッズ 【離乳食】タンパク質について質問です!・豆乳 (小分けで冷凍)・きな粉… 【離乳食】タンパク質について質問です! ・豆乳 (小分けで冷凍) ・きな粉 はタンパク質として与えていいでしょうか? 豆腐を裏ごしして与えようとしたのですが失敗し、心萎えました、、 なるべくチンしたり簡単に与えられるものがいいなとおもったのですが、この2つは使えますかね?? 最終更新:2019年2月15日 お気に入り 1 離乳食 冷凍 タンパク しらたま(7歳) コメント とんぼ 豆腐は絹ごし豆腐を熱湯で1分くらい茹でたら(殺菌のため)スプーンで潰しながらあげればいいので裏ごししなくていいと思いますよ😊楽チンでした!うちは豆乳はあげてなかったですがきな粉はよくあげてましたー👌 2月15日 しらたま ありがとうございます! なんだ!つぶすだけで良かったのですね!きな粉便利ですよね、使ってみます。 2月15日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しらたま
ありがとうございます!
なんだ!つぶすだけで良かったのですね!きな粉便利ですよね、使ってみます。