「タンパク」に関する質問 (500ページ目)
10ヶ月前後のお子さんの離乳食に関しての質問です! 主食90g+おかず(野菜+タンパク質)55gを3回与えてます! デザート?果物?はほぼ与えてないのですが、みなさんはどうされてますか?
- タンパク
- 離乳食
- おかず
- 野菜
- ほげちゃん
- 1
もう2歳になればタンパク質量とか気にしないであげていいんでしょうか?息子がお肉大好きでもっともっとと欲しがります😅ご飯や他のおかずも食べてもさらに欲しがります😣
- タンパク
- 2歳
- 息子
- ご飯
- 肉
- いちご
- 2
生後8ヶ月、2回食 まだ野菜やタンパク質を単品ストックして、 単品食べか、お粥に混ぜたりして食べています! まだ和光堂の和風だしの味付けしかしていません みなさんどんな風にあげていますか? ストックしている、おかずなど教えてください!
- タンパク
- 生後8ヶ月
- 和光堂
- おかず
- 野菜
- yunko
- 6