「タンパク」に関する質問 (499ページ目)
もう少しで10ヶ月の息子のごはんについて🍌 7ヶ月~のレトルトストック使っちゃおうと思ったんですが…うどんひと袋(80g)じゃ普段作ってるのと比べると少なく見えて…🤔 2袋は多すぎですかね? あともう一個分からないのが 月齢毎の野菜の量とかは30-40とかなのに、 なんでおかずの…
- タンパク
- ベビーフード
- 月齢
- 息子
- うどん
- (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
- 2
もう少しで10ヶ月の息子のごはんについて🍌 7ヶ月~のレトルトストック使っちゃおうと思ったんですが…うどんひと袋(80g)じゃ普段作ってるのと比べると少なく見えて…🤔 2袋は多すぎですかね? あともう一個分からないのが 月齢毎の野菜の量とかは30-40とかなのに、 なんでおかずの…
- タンパク
- ベビーフード
- 月齢
- 息子
- うどん
- (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
- 3