コメント
にひ
うちは3回目はお昼に追加したので、最初はいつもの量の半分程にしました!
たんぱく質は抜いたような気がします!(覚えてなくてスミマセン💦)
3日目ぐらいから3回ともいつもの量をあげるようにしました👍
にひ
うちは3回目はお昼に追加したので、最初はいつもの量の半分程にしました!
たんぱく質は抜いたような気がします!(覚えてなくてスミマセン💦)
3日目ぐらいから3回ともいつもの量をあげるようにしました👍
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しいな
遅くなってすみません💦
ありがとうございます!
タンパク質を抜いて半分の量あげてみした😊
ペロッと食べたのでどんどん増やしてみます!