はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期だからだと思います🤔
かなたん
イヤイヤ期ですよね😂
うちも基本的には「イヤ」です🤣
友達みたいに「このテレビみたらお出かけするのはどう?」って聞いてみたり、何か選ぶものは子供に選んでもらったりしてます☺️
まぁそれでもダメなときは「イヤ」なんですけどね🤣
ぽんまる
我が家の長男もそうでした🙂↕️
自我が芽生えて主張してくるお年頃なんだと思います🤔💭
3歳8ヶ月になる今も日によってそんな感じで喧嘩です😇
はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期だからだと思います🤔
かなたん
イヤイヤ期ですよね😂
うちも基本的には「イヤ」です🤣
友達みたいに「このテレビみたらお出かけするのはどう?」って聞いてみたり、何か選ぶものは子供に選んでもらったりしてます☺️
まぁそれでもダメなときは「イヤ」なんですけどね🤣
ぽんまる
我が家の長男もそうでした🙂↕️
自我が芽生えて主張してくるお年頃なんだと思います🤔💭
3歳8ヶ月になる今も日によってそんな感じで喧嘩です😇
「月齢」に関する質問
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント