Riho mama♡
お疲れ様です😭✊🏻✨
私は1人目の時は構いすぎて今でも1人では絶対寝ないし寝かしつけ必須ですが、2人目は放置しすぎる時間が多かったせいか、上の子にかなり手がかかってしまい、下が泣いてての対応できず、そのうち放っておいたらいつの間にか寝ていて、今は夜もベビーベッドに置いたら勝手に寝て朝まで寝るようになりました✊🏻
今3人目を妊娠中なので、3人目がどうなるか分かりませんがセルフねんね頑張ってほしいです。笑
S
育て方次第で早く安定して寝るようになる可能性もあるとは思いますが、少なくとも、生まれたばかりの赤ちゃんは育て方の問題ではないでしょうし、きっと個性ですね😣💦
うちは…1人目の新生児期は苦戦しましたが、その後は一応落ち着きましたし、2人目3人目も早くに寝るようになってくれたので助かってます🫣
コメント